くろぶたどっとこむ

とりあえずちょっとでも毎日を記録したい

遊☆戯☆王



f:id:kurotonbuta:20160501212150j:image
遊戯王の劇場版アニメ原画展に行ってきました。

GWと言うこともあり、とても混雑していました。
よく見えないところもありましたが、社長の案内や映像などもあって満足です。
映画だと気づかなかった点にも気づくことができたし、社長のブラコンっぷりも見れたしと楽しかったのですが、欲しかったグッズが全て売り切れていて最後は泣く泣く帰りました…。


社長かっこいいいい!!!

新宿でも遊戯王のカードなどが展示されていると聞いて行ってきました。
f:id:kurotonbuta:20160501212954j:image
f:id:kurotonbuta:20160501213051j:image
どれも社長かっこよすぎて。

更にカードたち。
f:id:kurotonbuta:20160501213145j:image
このあたりのカード、非常に懐かしかったです。
ダークネクロフィアはバクラ好きとしてはかかませんし(私は盗賊王派でしたが)、リバイバルスライムはマリクだし。
あと、遊戯王ナイトメアトラバドールでよく使ってたカードがいっぱいだったんです。

遊戯王のアプリ、遊戯王デュエルリンクスでもナイトメアトラバドールで使ってたカードがぼちぼち出るみたいなので楽しみ極まりない。






f:id:kurotonbuta:20160501213732j:image
撮影可能だった社長室には社長のパネルと木馬の写真がいっぱいありました。