くろぶたどっとこむ

とりあえずちょっとでも毎日を記録したい

オタ活しかしてない

妹が遊びに来ました。
うちでスマブラしたり、プリチケ整理したり。
そしてプリパラをしに行ったり。

2人で合わせてようやくSCRらぁらコーデが揃ったので着せて。
f:id:kurotonbuta:20160505120857j:image
可愛い!!!似合う!!!

親ばかです。マイキャラが可愛くて仕方ない。





遊☆戯☆王

そして先週見に行った映画がおもしろいかっこいい感動と最高だったので、何回目か解らない再燃をしています。
映画では社長がかっこよくて(作画的にも性格的にも)、中学生の時好きだったのも社長だったしと写真グッズに手を出しそうな感じです。
ですが、一番好きなのは盗賊王。

今、出ているミニクリアファイルと缶バッジ…。
盗賊王もあるんですね。
そんなしょっちゅうグッズ化される訳じゃないし、欲しい…!!

社長が当たっても嬉しいですし。

でもお給料出るまで我慢です。